コメント
退会ユーザー
医学的なのは、排卵日前をねらってあっさりと済ませるのがいいそうです(笑)
迷信は、旦那さんがあつ~いお風呂であたたまるのがいいそうですヾ(*´∀`*)ノ
Yが熱に弱いからだとか…
身近に、今年8~10月予定日が10人以上いるのですが、偶然なのかなんなのかみんな女の子の予定です!(自分は女の子の双子です!笑)
寒い冬にあつ~いお風呂に温まったからですかね?笑
ちなみに、うちは1月に仲良しをしたのですが、ちょうど旦那が風邪を引いて高熱を出してました(笑)
退会ユーザー
医学的なのは、排卵日前をねらってあっさりと済ませるのがいいそうです(笑)
迷信は、旦那さんがあつ~いお風呂であたたまるのがいいそうですヾ(*´∀`*)ノ
Yが熱に弱いからだとか…
身近に、今年8~10月予定日が10人以上いるのですが、偶然なのかなんなのかみんな女の子の予定です!(自分は女の子の双子です!笑)
寒い冬にあつ~いお風呂に温まったからですかね?笑
ちなみに、うちは1月に仲良しをしたのですが、ちょうど旦那が風邪を引いて高熱を出してました(笑)
「妊娠・出産」に関する質問
妊婦さんの歯科検診について質問です。 体調が落ち着いてきたので妊婦歯科健診に行こうと思ってます。ただ、かかりつけの歯医者は 妊婦歯科健診の受診票(クーポン)の対象外エリアで有料となってしまいます。 クーポ…
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
専業主婦で、妊娠中のママさん達、いつも何して過ごしてますか??また以前そうだった方何して過ごしてましたか?? 毎日YouTube見るかスマホ見るかしかやることなく暇です。何か案があれば教えて欲しいです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
Fママ
冬の時期彼が風邪を引いて高熱を出してる時に仲良しをしたらチャンスかもしれませんよね!?笑
そのチャンス待ってます…笑💓
8月〜10月だと、いつ頃仲良しをすればいいんですかね…いまちいよく分からなくて…泣く
退会ユーザー
体温が高ければいいってことは、夏でもいいのかも!!クーラーを我慢して体を温めるのはどうでしょう!?笑
計算方法は、今の月からだいたい8ヶ月足せばいいんですよ~!
うちは1月排卵日→8ヶ月後の9月が予定日です(*´∇`*)
うちも上が男の子なので、女の子がほしい気持ちすっごくわかります(๑•̀ω•́)
ふぅさんにも女の子が来ますように♡♡♡