※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃんママ
妊娠・出産

出産したばかりで名前を決める際、ひなた君が候補にあります。ひなた君を呼ぶ際の愛称について相談です。

お子さんや知り合いに「ひなた君」はいらっしゃいますか??

いつもお世話になってます😊
3日前に出産したばっかりで名前を決めないとなのですがひなた君が候補にあります。

ふと、ひなた君って呼ぶ時は何と呼ばれるのかなと思って…
ひなちゃん?ひな君?ひー君?
あだ名とかは付けづらいのですかね…



コメント

はじめてのママリ🔰🔰

ひなた君いました!

ひーくんって呼ばれてました😃

メメ

身近にいますよ😃
ひなたくんって呼ばれることが多いかなぁ🤔

はじめてのママリ🔰 

ひなたくんいます☺️
ひーちゃんって呼んでます。

ジュニアまま

ひなたくんいました!
その子はおじいちゃんにだけひー君って呼ばれるって言ってました😌

DAHNmama

甥っ子がひなたです!

ひなちゃん、ひなたんと呼ばれてます!まだ4歳なので可愛いですが小学校高学年くらいになったら、ひなちゃん、ひなたんは呼べないなーと思ってます😅

ごま

保育園のお友達に、ひたなくんいます。
先生は、ひなくんって言っています。

deleted user

親戚の子はひなくんかひなって呼んでます。兄弟もひなくんって呼んでてかわいいですよ。

はじめてのママリ🔰

息子がひなたです😆
ひなた、ひな、ひーくん、ひなちゃん、ひなくんと色々呼ばれてますよ😃

rima

友達の子供がひなたくんです☺️
ママからはひなと呼ばれていて、私はひなぴって読んでます🥰

バルタン星人

保育園では、ひっくん、ひっちゃん、ひーくん、ひーちゃん、ひな、ひなくん、ひなちゃん、色々呼ばれてます!

みー

ひなたくん居ました✨
あだ名はひなくんでした‼️

あき

甥っ子はひなくんって呼んでます。
悪いことしてる時はひなー!ってなったり

mizu

知り合いのひなたくんは「ひな」って呼ばれてます!
イケメンボーイなので、ひなという柔らかい響きとのギャップが素敵だと思ってます😊笑

まるる

弟がひなたです!
小さい時はひなくんって呼ばれてました!
ですがあだ名が付けづらいのかみんな(ひなた)ってそのまま呼んでます笑

もんちゃんママ

皆さま

回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません。

色々な呼び方がありますね🎶とても参考になりました!
ありがとうございました⭐️