※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheche
妊娠・出産

6wで胎嚢のみ確認。枯死卵の可能性あり。順調に妊娠継続した方の経験聞きたい。

6wで胎嚢のみしか確認できなかった方いますか🥺??

昨日初診、6w4d(排卵日から推定)で胎嚢のみでした。

卵黄囊、胎芽が見えないので、もしかしたら枯死卵の可能性もあると先生から言われ不安でいっぱいです😭

こればかりは赤ちゃんを信じるしかないと思うのですが、
その後、順調に妊娠継続できた方いらっしゃったらお話聞きたいです😣

コメント

さすけ

求められている方とは違うと思うのですが、ごめんなさい😢
kiiさんと全く同じ状況なのでコメントさせていただきました😭
わたしも昨日6週ちょうどで病院へ行ったら、胎嚢しかなく胎芽が見えませんでした😢💦

でも朝、同じようにままりで質問したら、同じような方がコメントくださいまして、まだ諦める時期じゃないとたくさんコメントいただきました😭✨
私は次2週間後に確認予定ですが、そこで見えなかったら違う病院で診てもらうつもりです😌
一緒に赤ちゃん信じましょう😭✨

hari

私も今日7週ちょうどで鮮血では無いけれど茶色水様のものがプシャっと出て、受診してきたら胎嚢の卵黄囊だけでした。
子宮の中に出血もたまってると言われこれから出血するかもと言われました。
また来週受診ですが何だか望み薄く感じてます💦
9週で胎芽と心拍確認できた人もいるし、出血と成長には関係ないともいうので望みは捨てずにあと1週間乗り切ろうと思います💡
一緒に赤ちゃんを信じましょう!