※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワイドパンツって階段で裾にヒールが引っかかりませんか?インスタでママ…

ワイドパンツって階段で裾にヒールが引っかかりませんか?
インスタでママコーデ見てると頻出のワイドパンツ。いいなぁと思うのですが、妊娠中階段でワイドパンツにヒールを引っ掛け落ちてから怖くて履けません。
ヒールが悪いのか?と思ったんですがペタンコ靴でも上りの時に引っ掛け転びました😂

歩き方の問題?それとも長さが合ってないのか?と色々思うのですが、やっぱり普通は引っかからないものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

長さですかね‥わたしは引っかかりませんよ(^ ^)

deleted user

下の写真の長さでもひっかからないです😅

deleted user

長さじゃないですかね?
普通に歩いてるだけだと引っかかりませんよ。

はじめてのママリ🔰

これくらいだったら普通に引っかからないんですが、下の写真みたいな丈だと引っかかります👇

はじめてのママリ🔰

引っかかる場合の丈です。
でもこれくらいの丈のコーデ多いし普通はこれでも安全に階段昇降できるのかも?と思い🤔

はじめてのママリ🔰

同じく引っかかります(笑)(笑)
階段登る時ですよね😂

長すぎなんだろうなぁと思ってます!でも摺ってはないしなぁて感じです。🤔