※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が歯ぎしりのような音を立てていますが、歯が2本しか生えていないため、心配しています。散歩中に何か誤飲した可能性があるか不安です。

歯ぎしり?もしかして誤飲⁉️😟💦💦💦
10ヶ月の娘と散歩の帰りにスーパーにいきました。
抱っこ紐をしてる時、口からグキグキ?ゴリゴリ?みたいな音がしていて。まさか何か口に入れてるのか⁉️と思い口を開けましたが嫌がって見せてくれず、いったんチャイルドシートに座らせて見たらありませんでした。それから3時間立ちましたが、ご飯も飲み物も食べ、いつもと変わらずです。
スーパーの前に散歩行ってた時は何か口に入れてる感じはありませんでしたが、気になってます。

歯が下2本しか生えてませんが、歯ぎしりみたいなのはするんでしょうか?

コメント

ママ

9ヶ月ではぎしりします💦

• 成ちゃん

成ちゃん

下の歯が2本しかないのですがするんですか(´・ω・`)⁉️⁉️

• 9月15日
  • ママ

ママ

上の歯生えてないですか?

• 9月15日
  • 成ちゃん

成ちゃん

まだ、生えてません💦

• 9月15日
  • ママ

ママ

私の娘もはぎしりしてたとき生えてなかったので痒くてやってると思ってました!

• 9月15日
成ちゃん

生えてなくてもするんですね😂‼️ありがとうございます🤗