※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
住まい

テレビの事で聞きたいのですが、ウチは元々ジェイコム使ってたのですが…

テレビの事で聞きたいのですが、ウチは元々ジェイコム使ってたのですが去年eo光の営業の人が飛び込みでウチに来て
「こちらの地域はeo光の配線?使ってもらってるからeo光に変えてもらったら無料でテレビが見れますよ」と言いました。
1年は30チャンネルくらいがついて3000円くらいで1年後にチャンネルだけはずしてもらえればという事でした。元々ジェイコムで海外ドラマチャンネルを取っていたため30チャンネルくらいは取っていたのですが、今日チャンネルを外そうとeo光に連絡した所外しても大して金額は変わらない。地域でeo光の回線?を使ってるなどは知らない。テレビの回線を外すとテレビが見れなくなると言われました。
営業の人が地域でeo光を使ってると言っていたので調べてほしいと言ったんですが調べられないと…

各自自体に聞いてと言われたのですが、
地域的にeo光やジェイコムや光テレビやそういうの使ってる地域ってありますか??

コメント

yuki

地域と言うかわが家はマンションなので全体でJ-COMを利用しています✨

なので他社のケーブルは
使えない・追加料金がかかる・アンテナをつけなきゃいけない
とか何か色々あるみたいです💦
最近それでテレビが映らないとか他社のを使って居る方から話があったみたいですが、個々にやっているし対応できない。
と話してました😭😭

• まこ

まこ

マンションとかは管理会社や管理人の好意で付けてくれてる所はよくあるので知ってるんですが、地域で、って事なんです。

• 9月15日