※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
家事・料理

愛知県に住んでて、ヨシケイ、オイシックスなど利用してる方みえますか?…

愛知県に住んでて、ヨシケイ、オイシックスなど利用してる方みえますか?
それぞれメリット、デメリット教えてください。

コメント

はじめてのママリ

ヨシケイ、Oisix、クイックパック、生協と利用しました。

ヨシケイは量が少なすぎて1週間のお試しで辞めました。
味もイマイチでした💦

Oisixは量も子供に取り分けれるくらいはあって味もとても美味しいです。ですがやはり2人前セットで1400円ほどするので今はほんとにたまーーーに注文するくらいです。
5.6000円ほど買わないと送料もかかりますし、冷凍料金もかかるので買う時はとまとめてって感じです。
ただ結構1セットが大きいので冷蔵庫がすぐパンパンになります💦

クイックパックは量もあって味も元中華料理屋なのもあって美味しいです!
ですがそんなに中華ばっかりだと重いので辞めました😂

今はCOOP愛用してます。
COOPの中にミールキットのページもありますし、値段も600円くらいでお手頃ですし、味も美味しいです。

Py❤︎

ヨシケイは本当美味しくなかったです笑

今はオイシックスとcoop使ってます😊
オイシックスはダンボールがすごいたまっていきます笑
1週間6000円代なので、値段は普通ですが、お野菜が本当に美味しいです💓

coopは離乳食だけ頼んでます👶🏻

mama

ヨシケイ使ってましたが味は覚えてないんですけど
量が少なくて辞めました😅
料理の勉強にはなりましたが
普通に買いに行った方が安いなと
思って😅

ぜんぶ初めて🔰

まとめてで申し訳ありません。
コープ今使っているのでコープが一番いいのかなと思いました。ありがとうございます!