※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k✩mam
妊娠・出産

初期流産しました。流産経験ある方どれぐらいで次また妊娠しましたか?

初期流産しました。
流産経験ある方どれぐらいで次また妊娠しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいでした!

はじめてのママリ🔰

流産後2ヶ月妊活お休みして、それから半年後でした!

はな

4ヶ月後くらいでした!

ゆゆゆゆ

3ヶ月後でした!

はじめてのママリ🔰

2人目妊活してます。
1人目が3歳になり、2人目はじめましたが9wで稽留流産。手術しました。
病院から3回生理を見送るように言われましたが1人目と年の差が開くことと仕事の繁忙期を避けたい気持ちから1回目の生理後から妊活。すぐは出来ないだろうと思ってましたがその1回目で陽性となりました。
ただやはり子宮環境はまだ万全ではなかったのでしょう、、流産となりました。
自分勝手に後悔し、あと2回生理見送って妊活はじめます。回答になってなくすいません。

はじめてのママリ🔰

1人目を妊娠する前ですが私も6wぐらいで自然流産経験あります💦

1回生理がきて次で妊娠できました。

あーちゃん

私は4ヶ月後でした☺️

ゆーちゃん

流産お辛いですね(><)
お身体等大丈夫ですか?💦

私は流産の手術をしてから7ヶ月後に妊娠がわかりました。
無事に心拍確認できて安定期すぎた今でも検診の度に不安でドキドキしてます。

k☆mamさんのところにまた赤ちゃんが戻ってきて元気に産まれてきてくれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆.。.:*・°

ママリ

お身体大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
私も今年の1月に心拍確認後9週で流産しました。
2回生理を見送った後、検査薬で陽性が出ましたが化学流産、その後1回生理を見送ってまた妊娠しました。現在19週です。