※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
その他の疑問

男の子の銀行印、苗字or名前orフルネームで迷っています🙁子ども名義の口…

男の子の銀行印、苗字or名前orフルネームで迷っています🙁

子ども名義の口座を作るにあたり、銀行印を作ろうと思います☺️

娘のときは女の子ということもあり下の名前+イラスト入りで作りました😆

男の子•男性の場合苗字で作ることが多いと思いますが、ものすごーーーく考えこんでつけたお気に入りの名前なので、下の名前を入れたい気持ちもあります。

いずれは自分で好きな印鑑に変えてくれて良いのですが、とりあえず今親が男の子の銀行印を作るとしたらどれがいいと思いますか?😄

投票制でお願いします💡コメントも大歓迎です😊

コメント

.。❁*

苗字のみで作る(๑•᎑•๑)

.。❁*

下の名前のみで作る(๑•᎑•๑)

.。❁*

フルネームで作る(๑•᎑•๑)

ゴーヤママ

全く関係ないのですが、娘さんの印鑑が名前+イラストなんですか?😳
それって銀行印としていけましたか?イラスト入り可愛いなって思いまして😌

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます☺️

ネットから借りた画像ですが、このような感じで下の名前+イラストの印鑑をつくりました😆

銀行によるようですが、ゆうちょでは問題なく登録できました😄

• 9月15日