※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ☆♡
家族・旦那

主人と朝から喧嘩しました😫友人からもらった地元では買えない美味しいお…

主人と朝から喧嘩しました😫

友人からもらった地元では買えない美味しいお菓子を旦那が二つも勝手に食べたんです。
5個入りで、各一種類ずつだったので主人と一緒に味比べしながら食べようと楽しみにしてました。そしたら昨日の夜に一個、今日の朝に一個1人で食べてました😭

悲しくてイライラして朝から泣いて旦那に怒ったら、お菓子くらいでそんなに怒らなくても、、
という態度でさらにイライラして今もイライラしてます。
お菓子くらいでこんなに怒るわたしも大人気ないですが、食べるのを楽しみにしてたんで本当にショックで😭😭
その辺で買えるものじゃないのに。

大人気なかったかなと思いながらも、
もー何か仕返ししてやる!と朝からずっと考えています。プチ仕返し何かないですか?笑

コメント

ねねこ

残り3つですかね?もう残りの全部食べちゃいましょう!!🌸

ままり

境遇は違いますが、私も夫から同じこと言われたことあります😂💔

私は妊娠中、大好きなお菓子を制限してて、ご褒美にとっておいたお菓子を勝手に食べられて泣いて怒ったら同じこと言われました💔

お菓子くらいでも?「くらい」でも??こっちにとったらおおごとです!!

しかも今回はなこ☆♡さんが旦那様と2人で一緒に貴重なお菓子を楽しもうとしてたのに。。男ってなんなんでしょうね:( #´°ω°` ):イラッ

仕返しは、私だったら食べられた2個分、貴重だった分何か買ってもらいます🍮🍩🍰

まま

私なら残り全部食べちゃいます😂😂

さ🦖

食べ物の恨みは、恐ろしいですからね🤣
我が家はこないだとある牧場へ
行って買ってきたカップアイス(バニラとブルーベリー各2つずつ)
バニラ二つとも食べられましたから🤣
私ブルーベリーやいちごのアイス食べないのに🤣
しかもそれ知ってますからね🤣
そして旦那は、近くのとある牧場のカフェで
ソフトクリームを満足するまで買うと約束してくれましたので
同じ物買わせましょ🤣

ひーこ1011

私ももう残り1人で食べちゃいます(笑)

娘のママ

ごめんなさい。可愛い喧嘩でフフフってなりました😂笑
食べ物の恨みはこわいんだぞ!!ということをしっかり伝えて、好きケーキやお菓子買ってもらいましょう!笑

いーいー

残り全部食べちゃえば良いと思います!
それで旦那さんが何が言ってきたら、お菓子ごときで怒らなくて良くない?!って言ってやりましょう😊

ゆきち

各一種類ずつという事はご主人が食べたその2個の味は2度と食べられないという事ですよね?😭
悲しすぎますー、、、😭😭😭

わたしも「もう怒った!!」と仕返しで2個一人で食べます!

そして残りの一個を分け合って仲直り、にします😋

ママちゃん

お菓子くらいじゃない!
楽しみにしてたのに!くらいって言うなら全部食べちゃいましょう🤭