※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

明日で7ヶ月ですが、体重が6㎏増えてしまいました。運動や食事量の調整が難しい状況です。

明日で7ヶ月ですが〰️ヤバイ!体重が妊娠前から6㎏も増えてしまった😭
ウォーキング、ストレッチとか運動したいけどお腹の張りが気になって出来てないし、食事量も調整しないといけない😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はプラス5キロです…
もともと運動が嫌いで、あんまり歩かないしストレッチもしないし、なのにゴロゴロしてお菓子食べてばっかりで、ご飯も好きなだけ普通に食べてて
そりやわ5キロ太るなって自分で納得してます。😂😂

後期になってからが怖いですよね…
頑張りましょう…!💪

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🙌
    私も運動苦手ですぅ~😭
    妊娠前は肥満気味だった為💧それでも何とか4㎏痩せてもっと!と思ってたら妊娠が分かり、もう少し頑張っておけば良かったと後悔です(笑)
    ですよねぇ~💦妊娠糖尿病とか高血圧症候群とかありますから怖いですね😫😵
    はい!頑張って乗りきりましょ〰️✊😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日マタニティマッサージ行ったら筋肉が無いですねって言われました🤣🤣
    私も妊娠前から落としとけばよかったです、でも産後頑張りましょう。😂💪

• 9月15日
  • 新米ママ

新米ママ

マタニティマッサージとかあるんですね😳💡
    良いですね~🎵腰痛酷いのでマッサージしてもらいたいかもです😂(笑)
    後悔先に立たずですね🥺
    そうですね⭐️
    妊娠中はこれ以上増えないように心掛けて~あとは産後努力するしかないですね🙌頑張りましょっ🤗

• 9月15日
こうママ

お腹張りやすいんですか🥺??
長時間のウォーキングやストレッチじゃ
なければ大丈夫だったらストレッチとかは
してもいいと思います!
私はYouTubeみながら10分程度の
マタニティヨガとかしてます!
お腹張ったら途中で休んでまた続けるか
もうそこでやめたりもします💡

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😆
    はい、何か異常とかと言う訳ではないみたいですがどうも張りやすいみたいで💧
    一時間立ちっぱなしで家事をしたりするにも張って来ます😵
    そうですね💦元々やるとなったらこんつめてやるタイプなのでこうママさんのように休みながらやるようにしたいと思いました😂😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

わたしは切迫で運動出来ないので食事取る時間調整して維持してます🙆‍♀️

• 新米ママ

新米ママ

切迫ですか‼️それは大変だ😣
    どうかご無理為さらず、、早く良くなると良いですね🥺

• 9月15日