※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろま
妊活

生理が一度止まって再開することは一般的です。初めての経験なら不安になる気持ちも理解できます。

少し愚痴も混ざってしまいますが…
今回はタイミングがとれず、最初から今月は無理だろうな〜と思っていました。
生理予定日1日前の昨日の午前中、ピンクのおりものがあり、あー生理きたなと思ってナプキンをつけていましたが、それ以降夜になってもそれ以上の出血は全く見られませんでした。
え、もしかして、これが着床出血⁉︎と期待していたのですが、つい先ほどリセットしてしまいました。。
昨日のちょっとした期待を返して!!とやり切れない気持ちです。。

一度出血が止まって、また生理が始まるということはよくあることなのでしょうか?初めての経験なので、逆に何か悪いものでもあるのだろうか…と不安になっています。よろしくお願いします。

コメント

tmam

わたしは、妊活始めてから
くろまさんのような状態になってました💦
生理予定日の前日~2日前にピンクのおりものがあり
一旦ぴたっと止まって
もしや!!と期待したらリセット、という…(T_T)
くろまさんと全く同じですね💦

そんなわけない、と言われればそれまでですが
心が妊娠を望みすぎて、体が影響受けちゃってたのかな?と思いました(´`*)💦

• くろま

くろま

回答ありがとうございます✨
    やはり妊娠を望みすぎているのでしょうか…意識するようになってから確かにPMSがひどくなりました💦
    考えずに済むようになれば良いのですが…
    でも何か病気ではなさそうで安心しました💓ありがとうございます!

• 7月14日
ぐうちゃん

私の場合はだけど、よくあります(>_<)期待するからやめてほしいですよね。

• くろま

くろま

回答ありがとうございます!
    そうなんです!!期待しちゃうのでやめてほしいですよね…😣💦

• 7月14日