※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみつまま
妊娠・出産

不正出血で検査し陽性。ツワリがない不安。2人目の経験談知りたい。

d25に不正出血があり、最初は生理だと思ってたのですが、1日で止まり、量が少なかったため、着床出血かもしれないと思ってフライングで検査したところ陽性でした。
しかし、娘の時には今の時期からツワリがあったのですが、今回はありません。
そのため不安に思ってしまいます。
来週受診しますが、1人目と2人目でツワリの有無があった方いますか?
経験談教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

1人目2人目全然違いますよ〜☺️
1人目は全くと言っていいほどつわりなかったですが、2人目は吐きづわり酷かったです😅

• みこみつまま

みこみつまま

コメントありがとうございます。
    二人とも性別は同じですか?
    よく女の子はツワリひどくて、男の子はないと聞くので。

• 9月15日

退会ユーザー

1人目男の子ですが、2人目はまだ14週なので性別確定もらってないんです〜😅

• 9月15日
  • みこみつまま

みこみつまま

今からどっちか楽しみですね👶

• 9月15日
れい

私は1人目は7wから食べ悪阻と吐き悪阻、2人目は5wくらいから気持ち悪くて食べられないけど、少し飲んだり食べると吐く感じで上の子よりしんどかったです。今3人目ですが、悪阻が1番軽くて6wくらいに胃がいたいなーっていう日もあれば何もない日もありました💦上2人は性別一緒で、3人目はまだ分かりません😅子によって悪阻違いますよ!

• みこみつまま

みこみつまま

ありがとうございます。
    周りの方でツワリほぼないけど女の子出産した方いますか?
    こればかりは分かりませんが、二人目も女の子希望でして😂

• 9月15日
  • れい

れい

男の子でも女の子でも悪阻ほぼなくて女の子産んでる友達は2人います♪

• 9月15日