※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

1歳の女の子が怪我が多く、特に顔に痣が頻繁にできてしまう悩みです。上の子との遊びで転んだりして防ぎきれない状況で、すぐに痣になってしまうことが悩みです。同じような経験をされている方はいますか?

1歳の女の子なんですが、2人目ということもあり怪我ばっかりしています😭

歩けるようになってから特に顔をよくぶつけて、頬に痣をもう何度も作ってます…😱
1週間に1回ぐらい顔に痣ができてる感じです😱

上の子とふざけて遊んで転んだりって事が圧倒的に多く、なかなか防げません😭💦💦
一昨日もお風呂に入るときに追いかけられて目の下辺りの頬を湯船の縁にぶつけて青タンができました😭
すぐに冷やすようにしてるんですが、結構すぐに痣になってしまいます💦

同じような方いませんか?
女の子なのに痣ばっかりで申し訳ないです…

コメント

DAHNmama

末っ子が怪我ばかりです。笑
顔面から転んで顔に擦り傷作ったり、リビングで網戸に激突して網戸ごと外に落っこちたり😅