※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

オロナミンCを続けて4日目で効果を感じず、ジンクスを信じている女性がいます。体の変化を感じつつも、予定日を過ぎそうで焦っています。

オロナミンC続けて4日目.....
スクワットも正産期入ってずっとしてるけど(笑)
あんま効果ないな🤭(笑)

これ続けてたら予定日がきていつか絶対
生まれてくるパターンか?!

でもジンクス信用しちゃって
今日は焼肉.....🤭❤️家で(笑)

昨日1週間前より赤ちゃん下がってるのと
子宮口もだいぶ柔らかくなってるてことやったし
少しは効果あったかなと思って頑張ろう😌

ちなみ35週までバイトで結構立ち仕事してたから
すぐ産むと思ったのに全然予定日超えそう

コメント

ひなの

ジンクス試したくなりますよねー!
私も1人目の時めちゃくちゃ試しました(笑)
予定日超えましたが🤣🤣

3人目は36wまで立ち仕事してましたが予定日丁度にうまれましたよ👍

  • し

    もう仕事辞めて実家にいると、本当に動かない!
    何もできない!今年暑かったので余計にです😢😢(笑)
    もっと動かなきゃ〜。
    赤ちゃん小さめなので超えても平気って言われてますが気持ち的に早く産みたいです(笑)

    • 9月15日
ぽんぬ

おはようございます♪
ますます待ち遠しいですね☺️
にんにくは食べられますか?
にんにくは筋肉に効果があるそうで、
今日の焼き肉でぜひにんにくを♥️
匂いなんで気にしたらだめですよ😁

  • し

    おー!そうなんですか?😍
    明日も家にいるだけなので
    ニンニク食べてみます🤩!

    • 9月15日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    あとはお迎え棒とかいう
    旦那様と仲良しするというのも
    ママリで見ました😆
    でもご実家だと厳しいのかな?🤔(笑)

    にんにく食べて軽く散歩行って
    湯船にゆっくり浸かって、、、
    オロナミンC飲んで、、、(笑)

    • 9月15日
R

私はいつもより長めに掃除して車掃除なんかもしちゃったりしてオロナミンC飲んで夜に長めにスクワットやったら夜中に陣痛きました🤣✨

  • し

    皆さんからのお話や知り合いから聞いててもやっぱり動くことが1番影響るなと思いました😂笑

    バリバリ動きます(笑)

    • 9月15日