※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹の成長が心配。経産婦でもお腹が出ない方いらっしゃいますか?5年ぶりの妊娠で前回流産経験あり。

経産婦の方に質問です!
現在二人目妊娠中で、あさって五ヶ月目に入ります。
経産婦はお腹が出るのが早いと聞いていたのですが、なかなかお腹が出てきません..💧
すこーし出たかな?くらいです。
一週間後とにお腹の写真を撮っているのですが変化が無さすぎて成長しているのか心配です..💧
変化が無いどころか少し小さくなった?!て思っちゃうくらいです(;_;)
体重は二キロ増えましたが、、

二人目妊娠中と言っても5年ぶりなのですが、それも関係あるのか、、

前回、けいりゅう流産しているので心配でなりません。

経産婦だけどなかなかお腹出なかったって方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

3人目ですが、8ヶ月からドーンと出てきて、それまではそんなに出てませんでした😊
元々太いのもあるかもしれませんが😅

• まるまる

まるまる

8ヶ月からなんですね!😳人それぞれなんですかね、、😫
    胎動もないし、検診が四週間に一回なので心配で😭

• 9月15日
ゆり

私は5ヶ月に入った途端にみるみるお腹が出てきました💦
それまでは同じく少しでてきたな〜程度です。
元々上の子出産後に戻らなかった腹肉があったのでそのせいで分かりづらかったのかもしれませんが😅

友人は痩せ型体型でしたが、一人目も二人目もあまりお腹は出ていなく、二人目だから早く出てきたってこともないそうでした。
体質等もあるのでしょうね😊

• まるまる

まるまる

五ヶ月から出てきたんですね❗
    ネットで見てみると3.4ヶ月から出てきた❗って方が多くて心配なりました😭
    体質ありますよね!!
    少し安心しました😭❤️ありがとうございます😭

• 9月15日
華💐

今第2子妊娠9ヶ月なんですが8ヶ月くらいから結構でてきた気がします!

• まるまる

まるまる

二人目だからといって3.4ヶ月から皆出てくるってわけでもないんですね😭❤️
    安心しました😭もうネットの意見に振り回され過ぎな私です😭笑

• 9月15日