※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁゆぅママ
妊娠・出産

8月に流産し、その後生理が来ずに妊娠反応が出ました。タイミングは9月1日と3日だけで、排卵日がわからず心配です。高温期は12日から15日ごろになるのか気になります。画像の状態が心配です。

画像あり。どう思いますか??詳しい方教えてほしいです😣💦8月に流産してそのまま生理が来ずに妊娠反応でたんですがタイミングは9月の1日と3日しかとってなくて基礎体温も計ってなく前回の流産が微量の出血からはじまったのでいつがちゃんとした排卵日かわからず💦高温期が多分ですが12日から15日とかになるのかな??よくはわからないんですが。これって薄すぎますよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

いや!薄くてもこれだけ出てれば妊娠されてますよ!

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます。
    そうですかね??💦もう二回流産繰り返してて次流産すると三回目になるので不安で😣毎回流産の時は線が薄くて中々濃くならないので…💦💦今回は排卵日もよくわからないので今が高温期何日目かわからなくて薄いのか薄くないのかもわからなくて😣💦

• 9月15日
ゆーちゃん

生理予定日3日後でもっと薄かったですが、ちゃんと妊娠していましたよー(=^^=)

着床はしてます♡
赤ちゃんがそのままスクスク大きくなりますよーに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆.。.:*・°

10日~14日後に病院にいくと胎嚢確認できると思いますよー^^*

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます。
    もうすこし日にちを置いてから再度検査してみたいと思います🙂今は赤ちゃん信じるしかないですね🥺💦

• 9月15日
ことね

妊娠おめでとうございます☺️

1人目の時見えないくらいの線でしたよ!

妹も初期に2回流産して3回目の妊娠で今日安定期になりました。

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます。
    流産繰り返すと不安で不安で😣
    今は赤ちゃん信じてもうすこし待ってみたいと思います💦

• 9月15日
なぎ

あー、分かります。
私も昨年2度続けて流産してます。
私は2回生理を見送ってから妊娠してますが、2度目の流産からは基礎体温や通院やめちゃって、今回の臨月まできた妊娠は一体いつのタイミングで何週なのか分からずでした。

そもそも妊娠してるかも?と疑惑を持って、検査薬使うのも大分たってからで、更に初診もまた内診台のエコーで流産宣告受けたトラウマからなかなか受診出来ませんでした。

不安ですよね…。
でもしっかり陽性反応ですし、おめでとうございます♪
なかなか安堵って出来ない気持ちもよく分かります。
私はまた流産かも…が先行してしまい、胎嚢確認後も心拍確認後も喜べませんでした。
(心拍確認後の稽留流産経験済みの為)
結局安定期に入ってからようやくメンタルも安定しました。

こんな感じで反復流産経験しても私はまた妊娠して出産できるまできましたので、気休めな言葉はかけられませんが、赤ちゃんを信じて頑張ってくださいね。
応援しています。

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます。
    そうなんです…検査薬で反応でて嬉しいはずなのに素直に喜べなくて😣💦あたしは胎嚢確認前の流産だったので胎嚢、心拍確認できるまで安心できないし本当に妊娠してるの??って凄く不安で😣今は赤ちゃん信じて待ってみます🥺辛い経験を話してくださりありがとうございました🙂

• 9月15日