※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が2センチ開いており、内診後に茶おりと出血があります。お腹の張りや痛みはありますが、我慢できる程度です。本陣痛はどのくらいで繋がりましたか?胎動も減りますか?

経産婦です!
37wの検診で子宮口2センチ、内診グリグリしてもらい直後から茶おり(内診グリグリのため)が出てそれから2日間どろっとしたおりものに出血が混じるような感じでした😅
それから頻繁にお腹の張りと、痛みは来ますが我慢できる程度🥵
何もしなくても太るし、今週中に無事生まれてくれれば連休に帰って来れるーとか思ってしまう🤣
皆さん2センチからどのくらいで本陣痛繋がりましたか??
胎動もやっぱ減りますかね、、😅

コメント

しろ

2センチのときにはすでに本陣痛がきてました😳
胎動はどうだったか忘れてしまいました😂

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    いつ来るかなあとそわそわしてます😓😅

    • 9月15日
5児ママ

私は陣痛開始から開くのであれですが
痛みがきたら大体、数日で本格的な前駆で次の日には生まれてます😊

私も19日に生まれてくれたらまだ休みの火曜日には病院出れるので
その日に出てこないかなぁって期待してます笑
学校も幼稚園も休みだから
旦那も楽かな?と😅

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    そうですよね!私も上の子がいるのでそうなるといいなあと😆笑

    • 9月15日
  • 5児ママ

    5児ママ

    うちは旦那予想が16あたりから遅くても19日には出ると思うよ?って言ってます笑

    • 9月15日
  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    お互いそのあたりに陣痛来ることを願いましょう🥰

    • 9月15日