※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
家族・旦那

度重なる嘘。そして浮気。挙げ句の果てには仕事に行かなくなった旦那。…

度重なる嘘。そして浮気。
挙げ句の果てには仕事に行かなくなった旦那。

そして義母に言われた衝撃的な言葉。
「こーなることは最初からわかってたでしょ?」
呆れてため息しか出てこなかった。笑

こんな旦那でも、嫌いになれなかった。
どうにか立て直して親子3人で仲良く生きて行きたかった。

そんな中、実母に言われた言葉。
「旦那がここまで追い込まれて
かわいそうって思ってるかもしれないけどね。
あんたは1人の女性だけど息子の母親。
息子を守れるのはあんたしかいないんだよ。」
そんなこと当たり前でしょう?って
思われるかもしれないけど
この言葉を言われて離婚を決意しました。

正直ここまで旦那が落ちこぼれても
嫌いになれないんです。馬鹿だってわかってます。
だからめちゃくちゃ苦しいです。

けど私がこの子を守らなきゃ。
私の家族は私と息子を絶対守る。と言ってくれました。
そんな家族に感謝しかありません。

そんな母親に私も絶対なろう。

読んでくださりありがとうございました😊

コメント

ひよっこ

素敵なご家族です😭
これから大変なこともあるかと思いますが、ご家族に甘えるところは甘えて頑張ってください!✊🏻

deleted user

素敵なご両親ですね。
当たり前だと思っていた事も言われて改めて気づかされる事ってありますよね。

わたしも大好きになった男がろくでなしだったことがあり、それでもとことんと一緒にいましたが、別れて大正解だと今でも思います。

deleted user

お辛い経験ですね
離婚を腹に決めた事がないのでホントに尊敬します。
素晴らしいご家族で羨ましいです🥺

離婚してる皆さんが旦那さんのことを嫌いで離婚してるわけではないと思います、好きでいいと思います。
結婚するときは思い描いたと思います、2人で老いて行く姿を。
私は腹立っても離婚を決められないアマちゃんです
ちびちゃんままさんは凄いです
苦しいと思います
離婚は嫌いにならないために離れる方法でいいじゃないですか😃

ごめんなさい、勝手なこと言って

つぉしくん5さい

離婚したときに言ってあげればいいんです。

こーなることは最初からわかってたでしょ?