※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

公園でブランコ事故があり、親の対応に不満がある女性がいます。

公園で初めてあった年長の男の子がブランコ押してくれて、ブランコが後ろに来た瞬間しゃがんでぶつからないように遊んだりよそ見してもおせるよ〜とか危なっかしいなと思いながら私一緒に押してたのでその男の子に危ないからね〜とか注意しながらわやっていて、その後の親も隣にいて一応注意はしてたのですが、ブランコ止めて降りて直ぐに誰も乗ってないブランコを思いっきり押したので、息子の顔面に直撃し吹っ飛び顔面から転けてひどい傷です。
その親はその後わざとじゃないけどごめんねしなって優しく言うだけだったので、は????とは思いましたが、血を洗い流すために走って水道まで行きました。
その子供を親がどうしてダメだったかちゃんと教えて叱るべきでわ?あたりどころ悪かったら失明とかもしかしたら死んでたかもしれないのにごめんねしなだけ?
息子が、遊んでいるブランコの前に飛び出してぶつかったとわけが違いませんか?
年長さんでも押したらぶつかる分からないものなのでしょうか?
幼稚園でわどうしているのでしょうか?漕いでるブランコの前に飛び出すのでしょうか?
ブチ切れて置けばよかったなともやもやしています

コメント

しおり

謝罪だけじゃ済まないと思います…
私ならきちんと医療費もらいます!
わざとでなければ何をしてもいいわけではないので!

ぴーちゃん

普通親が頭下げますよね!
どの程度かはわかりませんが、私だったら病院へ一緒について行くと思います💦
子供に謝りなさいだけじゃ済まないです!
そして、親の目の前でブチギレて良かったと思います!
その親にも事の重大さをわからせたい!

ぴぴ

めちゃくちゃ腹立たしい話ですね😤😤😤
ごめんねしな!の前に
そんな血が出るくらいの傷を
あんたの息子がつくったんだから
親が先に謝れよ💢
こんな傷つくられてその親の行動ならブチギレですね!!

息子さん大丈夫ですか😰