※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
ココロ・悩み

初めて耳鼻咽喉科に行ったら、サバサバな先生で不快な思いをした。ランチ中の知り合いに無視され、自分の話し方に不安を感じた。

今日は最悪な日⤵︎
9ヶ月の娘連れて初めて耳鼻咽喉科に行ったのですが
(娘が耳を凄い痒そうなので)
先生凄くサバサバしてて質問してもこれ塗っとけば良いから終わり

診察の順番待ちしてる時に一回だけランチしたママと子供が来て 子供をベビースペースに置いたら私に気づいたらしく背を向けて子供と遊んでて
挨拶だけしょうと思ったらなに!酷い⤵︎

そんなに私と話したくなかったって事ですよね⤵︎
私天然だし話し飛ぶし 説明長いし話してても楽しくなかったんだろうなぁ>_<

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あらら診察したうえでの薬ならいいですけど質問には答えてほしいですよね( ;∀;)

ランチした親子は友だちですよね?なんかランチの時とかその後揉めたりしたんですか?
じゃなくても挨拶ぐらいしてくれてもいいですよねー人として(´Д`)

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    心配だから質問したのに
    赤ちゃんならよくある事だから
    薬塗っとけばいいだけ⤵︎
    病院変えたほうが良いのかなとか悩みました´д` ;

ランチした親子は 支援センターで一回だけ会って 仲良くなったばかりのママ友がたまたま
    その親子を誘って ランチしたって
    感じなんです
    一回しか会ってないから気づても
    背を向けて無視されたのかなと思って

• 7月12日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

病院は先生との信頼関係も大事だしかえるのもひとつかもですね!!

ママ友さん?のはすまもさんに別のママ友さんがいてその方が誘った感じなんですね(^^)
    一対一かと思いました!
    って事はランチで初めて会ったみたいなのでもしかしたら気づかなかったか、私もよくあるんですけど支援センターでお話したみたいで、別日に久しぶりーって言われて、あれΣ(゚д゚lll)誰だっけどしよ!!って思うことよくあるんで、そのパターンとかじゃないですかね(^^)?

• 7月12日
  • すまも

すまも

そんな風に思うと気が楽なです
    私いつもネガティヴになってしまうので
    話し聞いてもらえて良かったです
    ありがとうございます♪

• 7月12日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

気にし過ぎないように(^^)
    次もしまた会ったら笑顔でこないだもありがとうって声かけてみてください❤
    それでも愛想ない態度とか声かけたのに無視したら、挨拶も出来ない底辺の人間なんでこっちからバイバイでいいと思いますよ(・∀・)大丈夫(^O^)

• 7月12日
  • すまも

すまも

また次会うのと会ったら
    笑顔で対応してみます(^○^)

• 7月12日