※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の電話の声がうるさくてうるさくてトレーダーなので、海外の時間で…

旦那の電話の声がうるさくてうるさくて

トレーダーなので、海外の時間での生活のため生活習慣はバラバラです。それはいい。それはいいんですが、この時間から4時ごろまで電話していることが多く、携帯が古いせいなのか電話の声がデカすぎて一番離れた部屋の寝室まで丸聞こえ。息子も電話声で起きたり寝たり。

どんなけ注意しても、なおらない。イヤホンつけさせてもなおらない。携帯変えたらいいのに変えてくれない。ストレスすぎる

コメント

ayu

早朝に起こされるの辛いですよね💦
子供まで起きちゃったらゆっくり寝れないですもんね💦
外に出て電話してもらえばいいのではないでしょうか?
外なら時間帯を気にして多少声は抑えようと理性が働きそうですが…
もし外で電話するのが「他所に迷惑だ」と言われるのであれば、「家族に迷惑かけるのはいいのか」と返してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンを見ながらの電話なのでなんともいえません😭
    昨日も3時ごろに息子に起こされてもう萎えてます。旦那は爆睡……

• 9月15日
  • ayu

ayu

なるほど、辛いですね😭
    旦那が爆睡してるのがさらに腹立つやつですね💥💥💥
    一日だけでも実家に帰って寝る時間を確保することは難しいでしょうか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は面倒見てってお願いしても、リビングに息子を放置して自分は部屋にこもって泣いたらくるって感じなので絶対預けたくないんですよね、、
    なので、息子の昼寝時間も一緒にねて夜も一緒に寝るようにしてます

• 9月15日