※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

神奈川県県央付近でウーバーイーツ配達員として働きたい女性。都心に近いため稼げる可能性あり。産後運動の一環として電動チャリでの配達を考えており、配達経験もあり。子供の預け先が不定期なため、家での時間が長いことに不満があり、2〜3万のお小遣い稼ぎを目指している。

ウーバーイーツ配達員って
稼げますか??

住んでる地域は神奈川県です。
県央付近です!

都心に近ければ稼げると書いてありました。
産後運動がてら電動チャリで働こうと思ってます。

デリバリー自体は出前館、バーミヤンで
原付に乗って配達したことがあるので
ここら辺の土地勘もあるし
一応配達には慣れてます。

主人の休みが固定ではないため子供を預けて
働くのが厳しいのですが

家にずっとこもってるのも頭おかしくなりそうで
働きたい感があります。
お小遣い稼ぎ程度で2〜3万稼げたらいいなと思います。

コメント

キング

電チャリは 手元にある状態ですか??

カバン代が確か高かった気がします。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手元にあります!

カバン代が今アマゾンで4000円で購入するようにと言われてるみたいですなんか

モバイルバッテリーは大容量のものがありあとは
    チャリつけてるスマホホルダーを買えばなんとかなる気がしました!

• 9月15日

お子さんを連れて配達するのですか?しかも妊娠中ですよね??💦お身体が心配です😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配達するのは産後です。
    子供は連れて配達してる人もいないし、ダメなので主人の不定期な休みの日に預けます。
    お金に余裕がないわけではなく

もともと外に出て働くのが好きなので、家に引きこもってるのに嫌気がさしました💦

保育園は料金が4万超えてしまうので
    預ける気になれませんでした

• 9月15日

退会ユーザー

産後に働きたいということですね!質問文読んだら、ちゃんと書いてありましたね💦大変失礼しました💦

Uber Eatsは、都心の場合で時給換算すると1000円くらいになると聞きました。
    空いた時間だけササッとお小遣い稼ぎするくらいなら、良いかもしれませんね🤔

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神奈川の県央地区なので、都心ほど稼げるか分かりませんが運動がてら
    稼げたらなぁ。。。と思います😣😣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

県央地区に住んでます!
ウーバーイーツの配達可能店が少ないので、近くにお店があるなら稼げるかなと思いますが、このエリアだと出前館ユーザーの方が多そうです💦

とりあえずバッグがあれば出来るみたいですし、登録してみても良いんじゃないかな?と思います😋

バッグは最悪遠方などのお出かけ用としても使えると思いますし、ロゴ入りは使ってる方いなかったです💭(頼んだ際の配達員さん見る限りだと...)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでるところは県央でも
    横浜よりなので、
    お店自体は結構あります!
    出前館と変わりない感じです。

ただ都心ほどはないと思います😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も横浜市寄りです🥺💭
    あ、自宅からすぐ行ける距離にお店はあるかってことです!
    ウーバーだと特に効率が重要なので😶❤️

私のエリアから頼んだ時には、横浜市から配達員さんが来たこともありますし配達員も飽和してないと思うので、逆に稼ぐなら今かな?とは思います😋

天候が悪い日の方が稼げそうなので、電動チャリだとどうなのかという問題もありますが...
    週末のみなら比較的注文も入るとは思いますし、やってみる価値はあると思います🥺❤️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅前に住んでるのでそこは大丈夫かと思います!

配達はずっとやってたのでそこは理解してます^_^
    出前館も私は原チャでしたが、
    電動自転車でも配達してる方が
    何人かいらっしゃったので
    特にうちの家は駅前なので

チャリで届ける人が多かったテマス😱

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅前なら全然大丈夫だと思います🤗❤️

体調だけは気を付けて頑張ってください🥺💕

• 9月15日
あや

うちの旦那がお小遣い稼ぎみたいな感じで仕事終わりの夜にやってますが、横浜駅付近だと一日2〜4時間で2000〜6000円くらいの振り幅で稼いでますよ😊!
注文件数が多ければ割とすぐ2万くらいは稼げると思います!
私も産後やりたいなって思っちゃうくらい割とすんなり稼いでて羨ましくなってるところです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    夜だとプラスに加算金ついたりしますよね!!

私は日中の予定でありますが3時間で2000円くらいになればいいな〜って思ってます^ ^

電動チャリで配達はしたことはないのですが、産後ダイエットでやりたいなって思います笑笑

原付だと多少は動くから痩せますが、
    あんまり痩せないので。ジャイロは転ぶことないですが原付は雨の日転んだりするし、煽られますし😖

• 9月15日
  • あや

あや

そうみたいです!
    一件500円?くらいでなにやらフィーバータイムがあるらしく忙しい時間は加算がつくいて配達件数でボーナスインセンがつくのでほんとゲームみたいにやってます🤣

自転車の方が駅前のお店やショッピングモールからの配達も多くて、停めやすいし楽みたいですよ!
    うちもバイクもあるんですが、自転車の方が楽っていってました😊✨
    いい気分転換になると思いますよ❤️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日とかだと
    プラス加算されるみたいですよね!!

簡単なんですかね??
    わたしが住んでるところが駅から歩いて10分圏内なので、
    すぐ行けるので
    働きやすいのかなー??と思ってます!!
    気分転換に働くにはいいですよね!!
    配達慣れてる人には好きな時間に働けてお金が入るわけで
    人によっては天職になりますよね!

• 9月15日
  • あや

あや

身分証の登録と、振り込み口座の登録が完了すればすぐ始められるみたいですよ🥰
    あとは定期的に顔写真登録しないといけないので、顔はバレます😂
    今はコロナのせいもあって、マスクが必須になってるみたいです。

うちも横浜駅までそのくらいの距離なので、すぐ行けてますよ😊
    ただ配達先は広範囲のものもあったりするので、くじ引きみたいな運があるっていってました😂受け取ります!って申請してからじゃないと、配達先は分かんないらしいです😂めちゃくちゃ近いところの事もあれば、横浜駅から新横浜まで配達したりとか🤣
    無駄な往復させられてる日とかもあったりしましたw

それがメインってなると不安定過ぎますが、バイト感覚なら十分だと思います🥰
    是非楽しんでください!

• 9月15日