※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

娘が様々なことで進まない日に怒鳴ってしまい、お互いに泣きながら謝罪。深呼吸して落ち着き、娘が母を励ます。自分の行動を反省し、申し訳なく感じる。

ごはん食べない、ジュースばかり、テレビダラダラ、爪切り嫌がる、歯磨きダラダラ、

あまりに今日は進まず思わず怒鳴ってしまった…

本当に反省してます。

娘はそんなわたしに泣きながら謝る。

泣きながら、ママは悪くないと言う。

怒鳴ってしまってごめんなさいとわたしも泣いてしまった。
大丈夫、深呼吸して。と娘。
わたしの頭を撫でる。

どっちが大人なんだか😭😭😭

申し訳なくて、涙出る😭🙈

あー。小さい自分反省。

コメント

deleted user

イライラしちゃいますよね、うちもそんな感じです💦
泣きながら食べて、食べました!って言って来た時、あー。なんで怒っちゃったんだろー、この時期だから仕方ないのは分かってるのにって、毎日反省です。