※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

息子が赤ちゃん返りし、検査で妊娠が分かりました。病院で診てもらい、赤ちゃん返りが収まりました。中に赤ちゃんがいると感じて驚きました。

似たような方いますか?


息子が急に赤ちゃん返り(笑)
もしかしてと思って検査したら陽性!

病院で見てもらったらピタッと赤ちゃん返り収まりました(笑)

ママに早く病院言ってもらいたかったんですかね?(笑)

お腹というかへそ辺りを指さして中にいる!!って(笑)

なんでわかるんだろ〜(笑)
凄いですよね♥♥♥

コメント

ままり

え〜❤️すごい!
そういう話聞きますね👂💓
神秘的です🥰

ママリ

私もでした!✨保育園の先生にも赤ちゃん返りがあることを指摘されて「結構そんな時はお母さんが妊娠してる事が多いんですよ」なんて冗談で話してましたが、まさかの陽性😅
その後から、ピターッと赤ちゃん返りは終わっていつもの息子に戻ってます!!
なんでしょうね?本当不思議だな〜と未だに思います!!