※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が買ってくれた下着を勝手に捨ててしまい、後で文句を言われる。捨てるのは良くないか悩んでいます。

専業主婦です。なので私の物なども全部主人が買ってくれます。下着も、可愛いのを着けていてほしいみたいで、多少高くても買ってくれます👙とても嬉しいんですが、着心地などもあるのでその時だけ着けてれば良いかなって気持ちがあって普段使いはしてません😅で、定期的に買ってくれるので多くなるとすぐ整理するんですが、後々あの時買ったのは?と聞いてきます😅高かったのに〜とか、可愛かったのに〜とか🌀私の感覚では買ってくれたから私の物になったという意味だったので古くなると勝手に捨ててます。高かったのに〜、可愛かったのに〜など言われると確かに買ってもらったので申し訳ない気持ちになります😔なんかごめん、、。みたいな🌀なんて言えば良いのか、買ってもらっているので私の判断で捨てるのは良くないのでしょうか?悪い事をしてる気持ちになります。私ワガママかな?なんて。どなたか正直に教えて下さい😭

コメント

まま

でも逆に私がプレゼントしたものをあっさり捨てられるとムー😡となります💦
ボロボロとかなら分かるんですけどね😅

私だったらですが、捨てるか取っておくかの判断は自分でしますが、買ってもらったものなら一言夫に言うかなーと思います!
気に入ってたんだけど穴が空いたから捨てるね!とか…。後で知られて、せっかく買ってあげたのになんで捨てたの?と思われるのも嫌ですし😣
でもワガママとは思いませんよ!!