※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

授乳の間隔を広げて授乳時間を減らしているが、体重が増えてしまって困っている。旦那に太らせすぎと言われて悩んでいる。どうしたらいいか。

授乳の間隔をあけて授乳時間も減らしてますが、体重が増えてる💦💦💦なんでー😂
3ヶ月前に8キロいっちゃいますよ!
産まれは3000gなのに、1ヶ月に2.5キロペースで増えてます!ヤバいですね。完母でもやばいですね。
旦那に太らせすぎと言われましたが、どーしたらいいのか。

コメント

とまと

私も息子の時完母でしたが、それぐらいありましたよ☺️!
よっぽど大丈夫だと思いますよ🥰

  • はーまま

    はーまま

    大丈夫ですかね?

    • 9月15日
🦄💭💗

ということは…
ムチムチボディ💛
ですか?💓💓💓
可愛い……。

そのボディも
今のうちだけだと思うし、
体重増えてるのは
元気な証!!!!

授乳時間減らして
努力なさってますし、
いいと思いますよ❣️

  • はーまま

    はーまま

    めっちゃムチムチです!
    旦那には、なんか工夫して体重増やさないようにしな!と言われましたが、なにか方法ありますか??

    • 9月15日