※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

35週で出産された方居ますか?35週でも健康で生まれてますか??( ; ; )

35週で出産された方居ますか?35週でも健康で生まれてますか??( ; ; )

コメント

ママリ

突然破水して35週で産まれましたよ!
2300グラムで健康に産まれて来ました😊
小さめだし、早産児ではあったので産後赤ちゃんだけnicuでしばらく入院していました。今は4歳ですが、健康ですし、成長の遅れなども一切感じた事はありません😊

• ポン

ポン

そうなんですね!それなら安心です😂💕

• 9月14日
ちゃられ🔰

私ではないのですが、友人が34週で胎盤剥離からの普通分娩、45分のスーパー安産で出産しました!
出生体重は知らないのですが、早産にしては大きめで、今はもう2歳になり昨日会いに行きましたが元気にすくすく育ってました🥰

• ポン

ポン

この時期ならあまり心配しなくて良さそうですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとうございます🥺💗

• 9月14日
ママリ

35w0dでの出産でした🙋‍♀️
娘の場合はお腹の中で胎児手術などをして35wまで持たせての出産だったのですが、1ヶ月NICUに入院して今は病院も治り凄く元気です☺️

• ポン

ポン

そうなんですね😳この時期に生まれても安心です( ; ; )お腹の痛みがあったりなかったりで不安だったのでお話聞けて安心しました😳💖

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

本来は生産期に入るまでお腹にいてほしいですが、34w過ぎれば最後に作られる肺も完成して産まれても助かる可能性が高いみたいです😊
    なによりも今の医療は凄いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 9月14日
  • ポン

ポン

ですね😊🌷病院を信じます(*´꒳`*)

• 9月15日