※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

卵ボーロをあげた後、赤くボツボツができて心配。アレルギー反応か悩んでいる。アレルギー反応はおでこにも出る?病院行くべきか悩んでいる。

今日卵最終日で卵ボーロをふた粒ほどボロボロに砕いてひとつまみあげました😣12時半にあげて30分ちょっとたったらおでこにボツボツと赤みがでてきました😢顔や首お腹背中確認しましたがどこにもボツボツや赤みはなってなくおでこのみでした😔(写真あります)写真よりも実物の方が赤くボツボツも酷く今も治らずずっとボツボツなってます😭
卵ボーロあげた30分後機嫌悪くなり泣いて私の胸のところで顔を擦ったから赤くなったのかなと考えているんですが😭アレルギー反応はおでこもありますか😢?そしてこんなに長々と出てるものですか?アレルギー反応はすぐでてすぐ消えると聞いてたので明日病院行こうか悩んでます😭

コメント

はち

アレルギーなら反応出てもすぐ消えちゃいます。
写真見ましたが、汗疹のような感じに似てます

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなりすみません😣💦
    やっぱりすぐ消えますよね💦
    結構肌が弱い子なのでもらってある薬塗ってみます😣また卵ボーロあげてみておでこやらに湿疹が出る場合検査してもらいます😢ありがとうございました💖

• 9月14日
まま

あせもの可能性はありませんか?😫

いまのところ元気で
明日の朝もぶつぶつが無くなっていなければ、
あせものお薬もらうついでに
アレルギーの可能性も聞いてみてはいかがでしょうか?😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなりすみません💦
    やっぱりそうですよね😣
    今のところのでも元気すぎってほど元気です😣もともと肌が弱い子なので塗り薬もらってあって😣
    もしそれでも治らなかったり、また卵ボーロ食べて湿疹が出る場合は検査してもらうようにします😣ありがとうございました💖

• 9月14日
tom

アレルギーの蕁麻疹の軽度のものだと、蚊に刺されたような発疹、消化吸収してしばらくすると消えるのが特徴なので、この発疹は汗疹とか違うものな気がします🤔💦
この発疹はで病院行くなら皮膚科の方がいいかもです💡

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなりすみません💦
    蚊に刺されとゆうよりかは、ニキビの小さくなったのがだぁーってある感じです😢もともと肌が弱い子で塗り薬もらっていてそれ塗っみても治らない、また卵ボーロ食べさせて湿疹が出る場合は検査してもらうようにします😢コメントありがとうございました💖

• 9月14日