※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
妊娠・出産

17週の妊婦です。本日検診でエコーの際に先生に『見えないなぁ』と言わ…

17週の妊婦です。本日検診でエコーの際に先生に『見えないなぁ』と言われながらお腹にエコーをあててたので、私が『性別ですか?』と聞くと性別は多分、女の子の可能性が高いと言われました。
手をあげている様子が見えたりして私には元気に見え
エコー写真もくれました!
ただ、色々測れなかったから2週間後にまた来てと言われました。。※通常は4週間に1回の検診。
赤ちゃんの位置?なのか分かりませんが何か異常があるのか不安でたまりません。。このような経験された方いますか?

コメント

あずき

私は頭の形が普通に比べて細長くて気になると言われ…1週間後に行きましたが大丈夫でした!何事もなく元気に生まれてきてくれましたよ