※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
子育て・グッズ

1日が大変で疲れた。子供が夜泣きし、ご飯も嫌がる。旦那が助けてくれた。明日はいい日になるといいな。

なんだかなぁ🥺

今日1日朝からグズグズしてて、機嫌いい時間がかなり少なかった😰

夜泣きしない子だったのに、明け方4時に起きてミルク飲ませても全然寝なくて1時くらい遊ばせてからおんぶで寝かせて起きたら7時( ˙-˙ )
起きるの早いなって思いつつリビングに連れて行って遊ばせてる間にご飯の準備して食べさせたらいやー!ってのけぞる
10~11時の1時間くらいはお昼寝してくれたからその間に離乳食作り🙃2品作れた
起きて麦茶飲ませてから少なめにご飯
またいやー!
夜ご飯もいやー!

はぁ疲れた_(:ェ」∠)_

旦那がお風呂入れてくれて、風邪ひいてるからミルク(50cc)に風邪薬まぜて飲ませて座って抱っこしてたら寝た
しかも8時前に(꒪⌓꒪)
8:30に寝かせようと思ってたのにー
もう爆睡で起きなさそう
夜中また起きませんよーに( 。ω 。)

明日は機嫌いい1日だといいな

コメント

ママ

息子も今日はお昼寝もすぐ起きるし抱っこでもぐずぐずで疲れました。。。

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

せなたんママさんもお疲れ様です😭💦
    グズグズの日とニコニコの日の差がすさまじいですよね😱

• 9月14日