※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングを始めて良かったことがあれば教えてください。

あと1週間ほどで9ヶ月になる息子をベビースイミングに通わせたいと思ってるのですが、現在通われている方、
ベビースイミングを始めて良かったことがあれば教えてください😊

コメント

M

7ヶ月からベビースイミングに入れてます。
ずっとママと二人きりだった環境の中で他の子と触れ合えたり、水を全く怖がらなくなった事が良かったなって思います(^O^)あと最初は出来なかったことも出来る様になってく姿をみるのが嬉しくてたまらないです^_^あと一緒に入るので私自身、いい運動になってます!🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはり他の同世代の子たちと同じ環境にいることって刺激になりますよね!
    成長を間近で見れるのも楽しみですよね✨
    あは😂
    確かに、私も運動したくて仕方ないので、一石二鳥かもしれません‼️
    ありがとうございました😊

• 9月14日
yu

4カ月頃から通っています。
体力がついたからか風邪をひかないなぁと思います!
あとは親子共々顔見知りが増えたこと、リフレッシュ・ストレス発散ができること、子どもの成長も嬉しいし周りの子の成長を見れるのも楽しいです!