※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が突然やんちゃになるか心配ですか?周りの子供と比べて大丈夫か不安です。

子供って、ある日突然手がつけられなくなったりしますか?
イヤイヤ期にはたぶんもう入ってるんですけど、もともと比較的おとなしいほうです。
周りの同月齢の男の子はみんなやんちゃなタイプで、物を投げる、高いところにのぼるなど危険な事をする、手も繋がないしカートにも乗らない、病院などでもじっとしないと聞くので、うちの子逆に大丈夫なのかな、いきなりやんちゃに豹変するのかなーと不安です💦

コメント

ひろちゃん

静かな子は静かだとおもいますよ😊
うちの息子も比較的大人しいタイプで、まだイヤイヤもないのでたまに心配になります😅
赤ちゃんの頃に比べると体動かすのは好きになったようですが、とにかくお利口で、大丈夫かな?と思います😅

• ままり

ままり

やっぱり逆に心配になりますよね😭💦男の子なので特に…
    同じ方いてよかったです😭

• 9月14日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

私も主人も静かで全く手のかからない子供だったそうなので似たのかなと思っています😂

• 9月15日