※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後生理が来た後、移植のために生理を調整する薬を飲むことになりました。同じ経験の方、薬を飲み始めてから次の生理が来るまでの期間を教えていただける方いますか?明後日受診なので気になっています。

採卵後生理がやっときました。

もう一度生理を見送ってからの移植です。
次の生理が自然生理を待っているとすごく周期が長くなるから薬飲んで生理をこさせると言われました。
同じ方いますか、、、?
もしいましたら一度目の生理からどのくらいで薬飲みはじめて次の生理がきましたか??

明々後日受診なのですが気になってしまって……

コメント

ダー

採卵お疲れ様でした。
生理来た後のピルを10日間(先生の考えによっては7日間か14日間程)飲んで飲み終わった2、3日後に生理来ます。

私は多嚢胞でピル飲み終わった後も中々生理来ないのでいつも6日前後できます。

ちなみに私も今周期採卵だったのですが、採卵後何日で生理来ましたか?今採卵後の生理待ち中です😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    生理何日目から飲み始めるとか決まりはあるのでしょうか?

私も多嚢胞なので時間かかるかもです🥺

こうさんも採卵お疲れ様でした。12日後にきましたよ✨今何日目ですか?

• 9月14日
  • ダー

ダー

大体生理3日目、場合によっては5日目、だったと思います。
    曖昧ですみません💦💦

12日、そわそわします(笑)
    今は3日目なのでまだまだですね(笑)

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    予約取ったのが生理4日目なので、5日目から飲むかもですね!

もう長かったです!こんなにも生理を待ったのは初めてでした💦
    首を長くして生理待ってましょうね!!

• 9月14日
  • ダー

ダー

そうですね、5日目の可能性はありますね😄

生理待つのも長く感じますし、胚盤胞までの結果わかる1週間が長すぎます(笑)
    ドキドキですけど早く1週間来て〜という感じですね😄

お互い頑張りましょうね!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございました😊✨

そうなんですよね( ; ; )ほんとに合格発表を待ち構えるかのようですよね💦無事に沢山凍結できてますように🙏

ほんとですね❤️
    なにがなんでも妊娠して元気な赤ちゃん出産しましょうね💪

• 9月14日
  • ダー

ダー

こちらこそ教えて頂きありがとうございました😄
    グッドアンサーもありがとうございます!

卵ちゃん祈るばかりです✨✨
    頑張りましょう😄

• 9月14日