※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

生理予定日2週間前に出血、腰痛、下痢、子宮不快感あり。生理遅れて心配。何か心配なことがあるでしょうか?

先月頭に彼と仲良しして、そのあと生理はいつも通り次の週に来たんですが、今月入って生理予定日2週間前に謎の出血(少し)があり、腰痛、下痢、子宮がずっとチクチクやぎゅーってなる感じがありまして、生理はもう来るはずなんですが一向に気配がありません。出血の時は本当に怖くて病気かと思ったのですが、2、3回あったので不安です💦どうなのでしょうか??

コメント

deleted user

妊娠の可能性あると思います😊

  • リン

    リン

    一度生理きてもあるものなんでしょうか?💦

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回の生理後は仲良ししてないんですか?

    • 9月14日
  • リン

    リン

    あります!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら妊娠有り得ますよ🥺

    • 9月14日
  • リン

    リン

    生理後してなかったらないですもんね?💦

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理後行為してなければないですね。

    • 9月15日
deleted user

妊娠されてる可能性はないですか?

  • リン

    リン

    分からなくて不安です💦なんの出血だったのか…

    • 9月14日
ニサ

生理が来たあとにも行為はされているんですよね?なら可能性はあると思います!

  • リン

    リン

    生理後してたらありますか?して無かったらないですよね??

    • 9月14日
  • ニサ

    ニサ

    してないならないです!

    • 9月14日
  • リン

    リン

    ありがとうございます!

    • 9月14日