※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

つわりで飴ちゃんに頼ってますが食べすぎはだめですかね(;_;)?なんか気…

つわりで飴ちゃんに
頼ってますが食べすぎは
だめですかね(;_;)??

なんか気になりました(;_;)

コメント

deleted user

今の時期は全然何にも問題ないですよ♡

食べれる物口にして
気持ち悪さ紛らわせられるなら
なんでも大丈夫だと思います♡

deleted user

食べれるの口にしててもまだ大丈夫ですよ!
葉酸や鉄成分が摂取できる飴とかもありますし(^-^)

ちぃママ

私も悪阻で吐き気とかもあり、よくガムや飴食べてました!
今の時期、口にできるものから食べても大丈夫だと思います。西松屋とかなら葉酸入の飴も売ってますよ💡

大変だと思いますが休みながら頑張ってくださいね😊