つわりで飴ちゃんに頼ってますが食べすぎはだめですかね(;_;)?なんか気…
つわりで飴ちゃんに
頼ってますが食べすぎは
だめですかね(;_;)??
なんか気になりました(;_;)
- あちち❤(9歳, 11歳)
退会ユーザー
今の時期は全然何にも問題ないですよ♡
食べれる物口にして
気持ち悪さ紛らわせられるなら
なんでも大丈夫だと思います♡
退会ユーザー
食べれるの口にしててもまだ大丈夫ですよ!
葉酸や鉄成分が摂取できる飴とかもありますし(^-^)
ちぃママ
私も悪阻で吐き気とかもあり、よくガムや飴食べてました!
今の時期、口にできるものから食べても大丈夫だと思います。西松屋とかなら葉酸入の飴も売ってますよ💡
大変だと思いますが休みながら頑張ってくださいね😊
コメント