※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

高温期13日目で、子宮痛と茶オリが出ています。着床出血時に腹痛があるかどうか知りたいです。高温期13日目の正確さも教えてください。

おそらく高温期13日目。
二日前から眠りが浅く、二日連続子宮がキューっと痛む痛さで夜中起きます。
今日36.90だったんですが、子宮痛とともに夕方付近に茶オリが😭💦💦

着床出血の場合、腹痛も伴うのでしょうか?

ちなみに高温期13日目であってるかも教えてください🙏

コメント

りりん

低温期がどのようなかんじだったのかわからないので曖昧ですが、高温期10日~13日頃かな?と思いました😄
着床出血か、リセット前の出血か、怪しいところですね😣

着床時には腹痛が起こる方も多いと思います😄
私は着床時に生理痛のような痛みがあったことがあります😄
けど、チクチクした時、引っ張られるような痛みがあった時、つるような痛みの時、色々ありましたが、着床したりしなかったりなので、
着床の時の違和感であったり、リセットのための準備の違和感だったりするんじゃないかと思ってます😓
ソワソワしまくりますよね😂
妊娠によう症状だといいですね😊

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

コメントありがとうございます!
    今のところまだ茶オリも出ていないので明日の体温にかけます😭👍

やはりそうですよね、あとから思えばあれは〜くらいですもんね…

男の子ご懐妊中なんですね💛わたしも続けますように!
    コメントいただけて少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます😊

• 9月14日