※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわり辛い中頑張ってご飯作ったのに、片付けお願いって言ったら後でや…

つわり辛い中頑張ってご飯作ったのに、片付けお願いって言ったら後でやるからYouTube先見る〜って見出した旦那😡

買い物は行ってくれるけど片付け、洗濯後回しでいつもYouTubeが先😣やってくれるだけありがたいけどモヤモヤ😫

リモートワークで1日家にいますが、俺が家事やるよと言いながら結局やるのはいつも私T_T 仕事も行けてないくらいなのにT_T
つわりのピークぐらいゆっくりさせて( i _ i )
旦那さんの事嫌いなわけじゃないけど、、、

ただのぼやきですみません😫💦

コメント

はち

見ながら出来ないの?って感じですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです😂効率悪い😫匂いが嫌だから早く片付けて欲しいのに〜ってなってます😢

    • 9月14日