※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が来る時はTシャツ短パン、信頼している友達以外が来る時は着替える。気にしなくて良いですか?

家にママ友(仲の良い)が遊びに来る時
自分はどんな格好しますか?

子供は人が来ても来なくても私がとんでもなく具合悪くない時以外はパジャマから着替えさせます
私は親しい友達来る時はTシャツ短パンスッピン髪の毛くくるの格好で、今更ながら失礼なのかなと
気にしなくて良いですかね?
信頼してる以外の人が来た時は着替えたりしますが、

コメント

ショコラ

お友達と会う時は、基本外出する時と同じレベルの自分にします(笑)

万が一、外でランチしよーってなった時も、すぐに出られる格好にします💕

ままり

親しい友達なら、普通に部屋着でスッピンですよ!
お互いそうです😊

ママリ

私服で着やすいワンピースとか着てます

友達が私服着て家にくるのに部屋着はないかな、と。

しろくろ

仲が良くても部屋着すっぴんでは迎えないです😳
最低限のみだしなみはします、私は。

(๑・̑◡・̑๑)

普通に出かける時と同じ身だしなみでいます!

まり

仲良い友達なら全然良いと思います!
私ならそれだけ心許してくれてるんだろうなーと思います😂
私の部屋着とスッピンはやばいので、家族以外と会う時はなるべくちゃんとしますが😂

娘のママ

親しい友達でも外に遊びに行くときと同じように化粧も服もバッチリにします!
服はでも外行くよりかはラフな感じにしますかね🤔

友達と遊ぶときにすっぴんってそういえばなくなりました🤔

🧸

親友と幼馴染が遊びに来る時は部屋着にスッピンですが、その子達以外の親しい友人が遊びに来る時は普段通りのメイクと服にしてます!