※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか*☆
雑談・つぶやき

予定日は7月24日!2人目妊娠中!長男3歳!今日から一時保育に行きました(*^…

予定日は7月24日!2人目妊娠中!
長男3歳!今日から一時保育に行きました(*^^*)

先週の月曜日の健診で、だいぶ下がってきてるから今週中には産まれるかもと言われ、ドキドキしながら一週間を終え、昨日の健診では子宮口だいぶ柔らかくなってるから気をつけて。と言われる。
子宮口はもう3週間ほど前から2センチ開いている。
いつ産まれるんだろう(o_o)
毎日今日かな今日かな。。
今日も産まれなかった。。の繰り返し。
早く会いたい!!怖いT_T
いろんな感情がグルグルしております。。

今のところ赤ちゃんの大きさは3000gくらい!
長男の時は予定日2日前に産まれたのにもかかわらず4132gΣ(゚д゚lll)
今回は長男の時より500gほど小さく育ってるので、最初の出産よりは楽だろうと勝手に思ってます^^;

落ち着かないーーー(。-_-。)

コメント