※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
家族・旦那

一歳の娘がひとりいます。皆さん、敬老の日に自分の子供から見て、祖母…

一歳の娘がひとりいます。

皆さん、敬老の日に自分の子供から見て、祖母、祖父に(ご自身の母、父、ご主人の母、父に)なにかしますか?

わたしは義母とは前に一度トラブルがあり、あまり親しくはないのですが近くに住んでいることもあり、何かした方がいいのではと悩んでいます。

皆さんはどうなさる予定ですか?

コメント

Hk@vcv/

敬老の日はしてないです😅
うちはお誕生日と母、父の日です!

はじめてのママリ

我が家は今年から母の日父の日は何もせず、敬老の日にまとめて両家に贈り物をすることにしました。
でも義両親はあんまり娘に興味がなく😅何送ったらいいかわからないので夫に選ぶよういって任せてます🙂
私の両親には、娘の写真入りのアクリルブロックが届くようにしてます!

にこ

去年は簡単な手形足形アートをプレゼントしました😊
子どもが絵を描けたり喋れたりする年齢なら幅広がりますが、まだ小さいと悩みますよね💦

こどもがしたいと言うようになったら手伝いますが今は何もしません!
(義実家が嫌いだから笑)
実の親は気に入らないものは情などなしに即捨てる人なので無駄なことはしません笑

トトロ

子供からみて、祖父母、
ひいばぁちゃん、ひいじいちゃん に手形入りの手紙と写真を何枚か添えて送ります✉️(^^)