※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東北内での温泉旅行皆さんどう思いますか?😭周りはわりと行ってますが、…

東北内での温泉旅行皆さんどう思いますか?😭
周りはわりと行ってますが、やっぱり介護職だしここは耐えどき…
でも職場の方は新幹線乗って旅行行ったり😨
もちろん人それぞれの考えなんでしょうけど😫
もう少しで安定期に入るしせめて親子3人でもう一度どこかに行きたい気持ちが😵

コメント

しょっちゃん

東北でも県によっては感染者数が増えたりしていてもし何かあってからでは言い訳出来ないので、わたしは県内だったら行きたいなと思ってます🙌🏻♨️
わたしも2人目妊娠中で産まれたらゆっくり出来ないと思うので年内に近場の旅館泊まりたいねと旦那と話しています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判断難しいですよね😭
    うちが県境とまでは行きませんが、隣県が近くてこの距離でも県はまたがないほうがいいのか…など色々と悩んでしまいました😫
    もし行けることになればやっぱり県内で考えようかと思います😊
    ありがとうございます😊

• 9月14日
トンカツ

全国どこに行っても感染する確率は高いので私なら行かないです。
感染したら周りの人たちに迷惑かかるので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月14日