※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

仲良し回数少なくて授かりにくい。話し合いで回数増やす方法は?旦那からの誘いがなくて寂しい&疲れてきた。

2人目妊活中です!
ただ、基本的に仲良しの回数が少なすぎて(排卵日1.2日前の1回のみ)なかなか授かれそうにありません。。
仲良しの回数を増やすためには、やはり話し合いしかないでしょうか?
ここ最近は、旦那から誘ってくることもなく一方的になっており、少し寂しい&疲れてきました…😅

コメント

ちょろちゃん

今回1回で欲しかったので
この日とこの日と
指定して全部タイミングとりました!!
あらかじめ提示しました!!笑

• ママリ

ママリ

1回で妊娠されたんですね!?
    この日って言われたくないと言われてしまい、苦戦中です😭😭

• 9月14日
  • ちょろちゃん

ちょろちゃん

8月半ばまでピル飲んでて
    生理重くて怖すぎて
    生理迎える前に妊娠したく🤣

まあ、言われたくないですよね🤣
    旦那も、プレッシャーが
    すごい、と、途中までしか
    できないことも多々ありでした笑

• 9月14日
トモヨ

うちは生理管理アプリのカレンダー部分をスクショして「この日〜この日の間でタイミング取ります✋」ってLINEで事前に伝えてました〜✋

• トモヨ

トモヨ

息子さん、うちの上の子と同級生ですネ(^O^)

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

この日って言われると萎えるから嫌だそうで、難しいんです😱
    男性側の事情もあるのは分かりますが、こちらの事情もあるのに、、と思います😤
    同じ学年ですね!!2歳差、理想ですー💕

• 9月14日
さぼてん

うちも一回か、多くて二回しかタイミングとれなかったので、最近シリンジ法に切り替えました!シリンジなら連続4日とかでも出来るみたいで、旦那も前より協力的になったしお互い気楽で良いですよー😍

• ママリ

ママリ

わたしも早くシリンジにしたいのですが、旦那が拒否しそうなタイプで、なかなか言い出せずにいます😭
    そういうやり方があることすら知らないと思います。。
    旦那さんはすんなり受け入れてくれましたか?

• 9月14日