※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
子育て・グッズ

抱っことおんぶで使える2way抱っこ紐を探しています。条件はヒップシート付き、収納あり、1万円以下。家事が進まずイライラしています。おすすめがあれば教えてください。

最近かまってないとぐずるので家事が進みません😭💦(特に料理中)
今使っているポグネーのベビーラップは抱っこしかできないので
2wayで使える抱っこ紐探してます!

・抱っことおんぶ2wayで使える
・ヒップシート付き、収納あり
・1万円以下かそれ前後で購入できる

ほんと家事が進まなくて困ってます…💦
家事がうまくいかなくてイライラして
初めてうるさい!って言ってしまいました😭😭
こんな事でキレるママでごめんねって思います😢

良い抱っこひもあったら教えてください😭🙏🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まままり

これ使ってますが重宝してます!
家事進まないとイライラしてしまいますよね😫

  • はつまま

    はつまま

    楽そう💓
    デザインも可愛いですね😍✨
    料理中とか使ってましたか?✨
    そうなんです😭
    後悔しかないです😢💦

    • 9月14日
  • まままり

    まままり

    値段の割にしっかりしてますよ!!
    1歳頃買ったので、その頃は1人遊びできる時間増えてきて料理中は使っていませんでした。私もエルゴで粘ってましたが肩死にました😭

    • 9月14日
  • はつまま

    はつまま

    そうなんですね!
    値段も良いですね🤔💓
    ヒップシート付きいいですね✨
    こちら検討してみます☺️
    グットアンサーに選ばせてもらいます🍀

    • 9月14日
なな

ベビーアンドミー使ってます。
料理の時や家事してる時に抱っこしたり、おんぶしたりしていたことはありませんが、グズった時はメリーなどで対応してましたが、メリーや音楽など聴かせててもクズリますか?
ちなみに1歳過ぎましたが、5ヶ月の赤ちゃんの時より構ってちゃんです😵💦

  • はつまま

    はつまま

    コメントありがとうございます😊
    メリーでも音楽かけててもバウンサーにおもちゃ付けててもぐずります😭
    里帰りから帰って1ヶ月間はそれで対応できてたのですが最近すごくて😭
    愛情不足なのかな?😱

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私はエルゴで粘ってました。

おんぶやお座りは腰が怖くて完全に座るまでやらなかったです。

正直5.6ヶ月頃はそばにいないと怒ってたしお昼寝もそばにいないと起きてたし1人では寝なかったです。

6ヶ月頃にはハイハイでついてまわってきてどんどんいらいらしてきますよ……

  • はつまま

    はつまま

    エルゴですね!

    今がそうです〜!
    もう…大変ですね😱😱

    更にか…
    慣れるしかないですね😂😂

    • 9月14日