※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠中の女性が、赤ちゃんの出産を早めたいと焦っている状況で、陣痛を促す方法を知りたいと相談しています。

ひたすら毎日動き回ってジンクスためしてるのに、子宮口もまだ硬く開いておらず頭も上の方にあるねって言われました。
もうめちゃくちゃショックでした。😭
赤ちゃんのタイミングとはわかっているものの、上の子のこととか色々考えちゃってとにかく早く陣痛きて欲しいとめちゃくちゃ焦ってしまってます。多分それが行けないんだろうなあ。
じっとしてることが嫌なのでなんでもいいのでこれしたら陣痛きたよ教えてください🙇‍♂️

コメント

らら

私もジンクスなんでも試して歩いて掃除してってしてましたが陣痛来ず、金曜日の予定日に検診受けて祝日明けの火曜に入院して誘発ね〜と言われ、もうそこまで待とうって開き直ったら夜に破水しました😂
気にすると良くないって本当だったなって実感した瞬間でした
気にしないって簡単なはずなのに全然できないですよね💔
早く会えるといいですね💕
ご出産頑張ってください!

• りぃ

りぃ

やっぱり、気にしないって大事なんですね😭
    私も今日の検診からは、もう気長に待とうと思ってる自分もいれば、やっぱりじっとしてられんもしかしたらもう少し運動がんばったら来てくれるかも?とか馬鹿な考えを持った自分もいて、なんかじっとしてる事ができないです😂😂
    ありがとうございます😭
    がんばります!

• 9月14日

その焦る気持ちめちゃくちゃ分かります😂
私も上の子いるのに、睡魔やばいし、なかなか思うように身体動かして遊んであげれないし、恥骨、胎動痛くてもう産みたいです😂

私は娘の時ジンクス試して一切効果なしの予定日6日すぎに産まれたので今回は信じず笑
違う方法で探して臨月からできる体操、ヨガ?みたいなのをYouTubeでみつけて始めてみました😭💓

退会ユーザー

陣痛促進体操。で検索すると出てくると思います🌟

• 9月14日
  • りぃ

りぃ

分かります!!
    恥骨痛私も酷くて、もう下がってきてるのかなーと思ってたのに今日全然と言われてほんとにショックで😢
    早く産みたいですよね😭
    ありがとうございます!!
    試してみます!!

• 9月14日
mamari

ひとり目の週数超えたので、周りからの圧力が半端ないです😢

私も毎日上の子連れて1時間散歩、床の雑巾掛けしてますが全然です😂今日は布団干したり窓や網戸の掃除までやりましたが、陣痛くる気配ないです😅💦

• りぃ

りぃ

1人目早かったんですね😭
    私も毎日もうそろそろくる?っていわれます。笑
    運動全然だめですよね。
    どーしたら生まれてきてくれるのーとまで思ってくるようになっちゃいました。
    ほんとにお腹の赤ちゃんに申し訳ない。

• 9月14日
  • mamari

mamari

先週の検診では赤ちゃん全然下がってきてないし、まだまだって言われたので、今週の検診期待してますが…どうでしょう。期待薄です😢
    補助券も残り少ないし早く産まれてほしいです😭

• 9月14日