※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
妊娠・出産

トイレで少量の出血があり、胎動はありますが痛みはない。2ヶ月前にも出血があったが問題なし。病院に行くか悩んでいます。お腹の痛みもなく、前回の検診でも問題なし。みなさんはどうしますか?

トイレに行くと少しだけ下着に赤っぽい血のようなものが付いていました(´°‐°`)
慌てて拭いてみしたがティッシュにはつきませんでした。胎動も痛いほどあり、元気なようです。

2ヶ月ほど前にも今日より多く出血したので慌てて病院へいきましたが特に問題なく。
今回も病院行くだけいってなにもなかったとなると先生にも悪いなとおもい、、、
また来たと思われるのもいやだなとも😭
なので病院に電話しようかどうしようか悩んでます。

特にお腹が痛いとかというのはないです。
この間の検診でも子宮口もしっかり閉じてて問題なくて順調ですとら言われたばかりなのでなおさら行きづらいです😭
みなさんなら様子見しますか?😢
それとも連絡してみますか、、、😭?

コメント

コスタ🛳

私なら何かあって後悔はしたくないので、絶対連絡して指示を仰ぎます!
何もなかったらそれはそれで安心できるので😊

• とみか

とみか

ですよね😂連絡してみます!

• 9月14日

電話だけ一応してみます!!

• とみか

とみか

電話して聞いてみます😭ありがとうございます!

• 9月14日

退会ユーザー

また来たのかオーラ出されても、産んだらもう関わることないんだしって思ってます🤣🤣笑 産んで一ヶ月までの関わりの人だと思ったら意外に強気になれます!!笑
    赤ちゃんどうもないといいですね☺️💕

• 9月14日
  • とみか

とみか

確かにそうですね!!
    病院に電話したらこれからいてください言われたのでいってきます!

ありがとうございます😊

• 9月14日