※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

幼稚園の送迎について質問です。朝はバス通園で、帰りは保護者がお迎え…

幼稚園の送迎について質問です。
朝はバス通園で、帰りは保護者がお迎えしている方いらっしゃいますか?よくあることですか?
自分はその予定ですが、大変ですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちはたまにですが、そういう方いますよー!
お仕事の関係やライフスタイルによるのかもですが、クラスに1.2人いますよ(^^)

• まい

まい

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます。そうなんですね、やっぱり少数ですね^_^

• 9月14日
アーニー

時間が都合つけば良いかと思いますよ。その逆パターンもありますね。

• まい

まい

コメントありがとうございます。なるほど、家庭によりますね(^^)

• 9月14日
𖠋𖠋𖠋

毎日そうしてる方はみかけないですね🤔

たまにお迎えにして先生と話したり子供の様子を園の外から見たいから等の理由で来られる人は居ます☺️

• まい

まい

コメントありがとうございます。そうなんですか😅
    確かにお迎えにいくなら朝も送っていけばいいのかなと思えてきました。

• 9月14日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

朝と帰りの分を含めてバス代払ってるから毎日迎えに来るのはちょっとなって方が大半かと🤔

朝は忙しいからバスで通ってほしいけど帰りは迎えに行けるから行こうって方がいてもなにも思わないですし、朝は忙しいから決まった時間に来てもらえたら助かるよねって思います(♡¨̮)
    そしてバス代を気にされないならありだと思いますよ◡̈*.。

習い事をしてる日は迎えに来るとかもあります\ ♩ /

• 9月14日
  • まい

まい

お気遣いありがとうございます😊
    何を優先にするかをよく考えてどうするか決めてみようと思います。

• 9月14日
5年目のママリ🌿

習い事の時間の関係で週2日、朝はバス、帰りは園にお迎えしてました🖐
本来は9:00に送り、15:00にお迎えのところを14:00に園にお迎えだったので、その日はバタバタでした💦

• まい

まい

コメントありがとうございます。なるほどそういうパターンの方もいらっしゃるんですね。私だったら焦りそうです😅

• 9月14日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

うちは朝が遅い便だったので、1時間早く、それも園までお迎えに行くとなると結構しかったです💦

• 9月14日
  • まい

まい

バスの便によっても変わるんですね。入園してからじゃないと時間はわからないみたいですが、天気もあるしどのみち大変そうですね😫

• 9月14日
ゆかし👨👧👧

バスの時間にもよりますが、私はよくやってます!
というか、帰りが遅いと主人が子供たちがかわいそう!って言います😓