※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

30週の初マタが、3日間の旦那とのデートで2キロ増えてしまい、体重管理に悩んでいます。幸せな時間だったが、現実に戻り後悔しています。

30週の初マタです。
旦那が単身赴任で全然会えなくて 今回3連休をとってくれたので、3日間旦那と出産前最後のデートをしました。

1日目地元で食べ歩き 夜景の見えるレストランディナー
2日目ハンバーグランチ 映画 夜はお家でお鍋
3日目 お家でゴロゴロ 夜はお酒呑まずに居酒屋

と食生活やばいと思いながらも、旦那と2人でやりたかった事、食べたかったお店に行ってたら😔😔😔
3日で2キロ増えちゃいました😱😱😱

3日間旦那と2人での最後の思い出作れてめっちゃ幸せだったのに、、、体重計乗ったら現実突きつけられて、、、めっちゃ後悔😔😔😔

体重管理ほんとに嫌ぁぁぁぁぁぁ😩
1日で何キロ落とせるかな😥😥😥

コメント

ミニブタ

私もそれありました〜😂
今しか出来ないので
多少怒られてもすいません!って言って流しましょう!笑

• りんご

りんご

カロリーやばいなと思いながら食べた
    チーズたっぷりなカルボナーラ、、、
    肉汁たっぷりな鉄板ハンバーグ、、、
    タコの唐揚げ フライドポテト 焼き鳥 串カツ 釜飯、、、
    タピオカも飲みました😱笑

見事に高カロリーなものばっかり食べました🤣🤣🤣
    明日からまた頑張ればいいですよね!😂😂😂

• 9月14日
  • ミニブタ

ミニブタ

産まれたら3ヶ月は外食出来ないと思うのでそれくらいいいと思います!笑
    (勝手な見解ですが🤣)
    あと、2ヶ月ちょっとありますが最後の2週間もちょいちょい食べたいもの食べた方がいいですよ🤩
    最後の2週間とかは体重そこまで言われませんでした😂
    センセによってかもしれませんが💦

• 9月14日
  • りんご

りんご

産まれたら行けなさそうな所に行っておきたくて、オシャレなレストランとか居酒屋とか鉄板ハンバーグとか行ってたら高カロリー揃いでした😂
    私の産院体重管理厳しいんですけど、出産直前になったら体重管理ゆるくなってほしいです😂😂

• 9月14日
  • ミニブタ

ミニブタ

美味しいものは脂肪と糖で出来てるから仕方ないです!笑
    私はやばい時は朝はバナナ位でつまみたくなったらミックスナッツ食べてました😂
    産前も産後も我慢ばかりですがママの前に人間なんでたまには開き直って好きな物位食べましょ🤣🤣

• 9月14日