※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日からミルクの量が減り、吐き戻しが増えました。満腹中枢ができたのか心配ですが、体重は順調に増えています。

元々吐き戻しが多い子だったんですが
昨日から突然ミルクの量が180-200だったのが
120-140ぐらいになり、飲み終えた瞬間
結構な量をドバッと吐くようになりました😔

満腹中枢ができて、量が多いのでしょうか?
こんな感じの吐き方は初めてで😣


少し前、量が突然減った時はしばらくして
また量が増えたので安心していたのですが。。

体重は今のところ順調に増えていて5800gです!

コメント

Himetan❤️

3ヶ月で180〜200は多くないですか?😅
うちは3ヶ月で160くらいしか飲めてなかったですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いですか?😣
    160じゃ足りないと泣く事が多かったので増やしてたんですけど、少し減らしてみます😊

    • 9月14日
deleted user

多いのかもしれませんね(*^_^*)
140なら飲むんでしょうか?
一旦140にして3時間以上持つなら娘さんにとって140mlが適正量なのかと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    160だと3時間持たないです😓
    180ぐらいだと4時間は空く感じです😔
    少し減らしてみます✨

    • 9月14日