※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

先月の生理予定日から1週間前に茶オリが出ています。生理か着床出血か分からず、排卵日や仲良しした日を考慮しています。生理予定1週間前に着床出血がある可能性やこのタイミングでの妊娠についてアドバイスをお願いします。

質問なのですが、先月生理が8月15日生理予定日は来週の21日です!

今日茶オリが出てまして、生理なのか?着床出血?なのか?

最近生理不順が続いてたのでアプリでは6日排卵予定

不順の日用の計算式だと2日が排卵日でした

仲良ししたのはうろ覚えですが8月の26~28ぐらいと1週間ぐらい前

下の子妊娠した時も排卵日ズレてたかも?と言われましたが、たまたまなのか?着床出血なのか?

分かりにくい文ですみませんが、生理予定1週間前で着床出血することはあるのか?

このタイミングでの妊娠もあるのか?

わかる方、似たような方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします!

コメント

らんらん

着床出血の可能性あると思います!わたしもそうでした!

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ほんとですか?🥺💕
    だといいなぁとソワソワしてますww
    生理は不純な方ですか?👀

    • 9月14日
  • らんらん

    らんらん

    ソワソワしますよね!
    生理は不順じゃない方だと思います。大体周期は27-29日位でチャンときます!

    • 9月14日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    なるほど👀
    不順じゃなくてもそーなるんですね!(*^ω^*)
    違うかとも思ってましたが期待しちゃいます🥺
    ありがとうございます(*^ω^*)
    もぅ少し様子みて見たいと思います!

    • 9月14日